じみちに | ゆあのブログ

ゆあのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日のお昼時
いかがお過ごしでしょう?

私は相変わらず地道に生きております

お久しぶりですが
ベランダの花達も元気です


やっと咲き始めた紫陽花さん
年々小さくなってるような…
気のせいかしら?


ケイトウさんも元気です

去年のこぼれ種から今年も芽が出ました
何故か赤い花ばかり



これはブルーベリーちゃん

プクッとしてて可愛いでしょ
今年は豊作の予感がします


食べ頃の実も音譜



昨日の朝は2個だったけれど

今朝は5個収穫です



小ネギちゃんです


根元を水に挿して朝夕水を替えてたら

こんなに大きくなりました





毎日少しずつでも

大きくなっている花達


私も頑張ろうっと!