結婚してそろそろ5ヶ月になります

かしうー達は知り合って8ヶ月の割とスピード婚だったので、
お互い知らないことも多く、
あ、こんな面もあるんだ〜と発見の日々です

「真面目で優しそう」って印象で結婚してしまった(笑)んですが、
とんでもない

すぼら

だらしない

歯磨きとかも雑でびっくりするような磨き方するんで虫歯できないのか聞いたら、
歯医者に行ったことがないからわからない、と

なので嫌がる夫を無理矢理歯医者に連れて行きました

しぶしぶ行ったものの今度は中までついてきて欲しいと言われ、
子供を連れてきたお母さんのようにかしうーも診察室まで行って丸椅子に座りました

でね、
そこからがびっくりの連続

衛生士さんの「お口ゆすいで下さい」もわからず、かしうーが「そこのコップでぐじゅぐじゅぺっして」と教えて、
コップ持ったままオドオドしてるので、
「コップ元のとこ置いて」
と教えて…
手鏡持たされてお口の中の説明されてる時に目つぶってたり…
(「目、開けて!先生の話聞いて!」とかしうーに怒られる。)
虫歯の治療を嫌がる夫に先生も呆れて
「押さえつけて治療する年齢でもないからなー」と…

はい…
36ちゃいです…

麻酔にもびびり、
急に言われてもって感じだったので
次週にすることに…。
そして家に帰ってからの会話です。
夫「来週はかしうーの運転だね」
かしうー「なんで?」
夫「だって麻酔したら運転できないよ〜。寝てるんでしょ?」
だって

予想外の言動に日々びっくりです

ゲームしながら寝る夫…
だらしない…
