こんにちは。


前回のブログでは、クリスマスプレゼントについてたくさんの


コメントありがとうございましたo(^▽^)o


結局、私が旦那にプレゼントしたもの。。。




名刺入れ。。。



すっごい普通になってしまいました。。。。



自分に赤いリボンをつけて。


はい、プレゼント。



なーんて、出来る歳ではありませんし。。。。



結局、実用的なものになってしまいました(;^_^A



来年こそは、びっくりさせようかな~~~。。





ランキングは、何位でしょう?

人気ブログランキング♪



☆☆お世話になっているキャッシング一覧☆☆


UFJニコス【マイベストビズ】

オリコのカードローン

GEMoney

ノーローン

楽天クレジット

アットローン

ほのぼのレイク