おはようございます。


すっかり会社のPCからブログ更新するようになったハナです。


さてさて、一部の読者の皆様がすっごーく楽しみにしていただいている


イケ男の続報を書きますね。興味のない人はごめんなさい。。。



イケ男くんは、28歳で別の会社で営業をしていて、このたび


わたしの勤めている会社に入社したのです。


背は180センチ近くある長身で、



まさに



まさに




モデルのような彼。。。。。



毎日営業に出かける時と、帰社するときには、


受付にいるわたしに笑顔で挨拶してくれるの



キャー!!


これだけで、がんばれぞ!って気になっちゃうラブラブ



あー。。。


わたしも、おばさんになってしまった証拠でしょうか(;^_^A


今度、飲み会があるので、そこでいろいろ話を聞こうと


思ってます(*^▽^*)


また、報告しますね!





いつも応援してくれている人、本当にありがとう!

人気ブログランキング♪



☆☆お世話になっているキャッシング一覧☆☆


UFJニコス【マイベストビズ】

オリコのカードローン

GEMoney

ノーローン

楽天クレジット

アットローン

ほのぼのレイク