今日は、久しぶりの旦那様との外食でした。


結婚すると、こうして改めて食事に行ったり


しなくなるものですね~。


今日は、ほんと半年ぶりくらいで食事に行ってきました。


外食って、いいですよね☆


毎日家で、食事を作っている私にとっては、


まるで天国にいるみたいでした!


旦那様は、エスカルゴをはじめて食べたって喜んでました(^▽^;)






応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへGO!!


困ったときは、このサイト


☆☆お世話になっているキャッシング一覧☆☆


UFJニコス【マイベストビズ】

オリコのカードローン

GEMoney

ノーローン

楽天クレジット

アットローン

ほのぼのレイク