やってしまいました。。


それは朝の出来事。


以前に体験入店したことのあったヘルスからの魔の電話ガーン


「今日女の子が足りないから、入ってくれない??」


やばいでしょ!だって、旦那の知り合いとかって来たらどうするのあせる


前は、興味本位で入っただけ。また、働くのはさすがにやばいでしょ!!



でも、結局断れず、、、、、、、、


今帰ってきました。


旦那には、会社の飲み会っていったけど、複雑な心境。。。


飲み会で酔っ払って、寝てる旦那を見ながら、


ごめんね。。。。


借金返さないといけないから、風俗が早いんだけど。



もう!なんだか、かなり複雑な気持ちだよ~!








よかったら、応援お願いします!

今日のランキングは何位でしょう?



どうしてもお金がないときは

ここで調べます。


☆☆お世話になっているキャッシング一覧☆☆


UFJニコス【マイベストビズ】

オリコのカードローン

GEMoney

ノーローン

楽天クレジット

アットローン

ほのぼのレイク