明日の ランチお食事会について。  | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

パナシェExclusive に記載した内容を漏れがないように、こちらにも記載します。 
 
明日ランチ会に参加される方は入口でご自身のお名前をお伝えください。席を6つのテーブルに分けています。
 
所定の番号をお伝えしますので、その番号のテーブルにおかけください。
 
ボディービルダーから京都府警の方も来られます。 
 
京の酵素浴を愛する方、
京都木原病院の患者さん、
ファーストクラ話題がお好きの変態さん達、
とお集まりになる方が全く別のジャンルの方のため、
超異質空間が出来上がることが想像できるので、
独断で、可能な限り関連性のある、
共通の話題があるかもしれないであろう方々と
同じ席に座っていただく予定です。 
 
最初、食事をしてもらい、食事が一段落した時点で、2階のテラスに移動して、ご歓談ください。 
 
どうしても、食事の時すら顔を合わせたくないタイプの方と相席になって苦痛の方は、ストレートに席替えをお申し付けください笑。
 
仮に食事の時に異質、違和感がある方とお座りになっても、食事を食べる時間だけですので、我慢してください笑。 
 
終了時間は特に設定していません。 
 
支配人にもOKを取っているので時間制限なく
存分に土曜の午後の時間を東寺と東寺を訪れる人混みを
眺め上から見ることの優越感を感じながらお楽しみください。
 
明日、お会いできるのを楽しみにしています。