思い付きで機内にて飯の合間に記載しているので、意味をなさないかもしれません。 1000人に1人がわかればいいです。
六本木ヒルズ時代から、様々な事業を一緒にさせていただいてる京都急所蹴鞠さんと会話を久しぶりに先日会話しました。
午前中ビジネスパートナーの藤原精巣盛さんと出張帰りに羽田空港打ち合わせをされていらっしゃるとか。
なんと国内線から国際線の乗り換えのタイミングとぴったりと合い、9分37秒間、羽田空港にてお会いさせていただきました。
タイミングの合う人はいます。
まるで、冷えたバターに挿入した熱いバターナイフのやうにスムーズに会えます。
何も考えずにたまたまスケジュールが合うこともあります。
お互いに相手に会う優先順位が高い場合は会えます。
人に会うのには会う理由がどれだけあるかによって会える率は高まります。
[トラウト現象@自然界の考察]
水面に浮かび流れてくる虫を食べるトラウト(鱒)は、カス、ゴミと虫を見分けます。
フライフィッシングでは、フライの色、サイズ、形、プレゼンテーションがマッチした時に魚は食いつきます。
食い付きタイミングを選びます。
魚ですら、理由があるのです。
例外があります。
会えない人もいます。
[確認魔]
確認魔です。
確認魔は、
会いたいと言ってきます。
返事の連絡をなかなかしません。
ドタキャンします。
確認魔は、自分がまだイケてるかの確認をするだけです。
往往にして、確認魔は年齢層が高くなり不安になる頃の女性に起きる現象ですが、度を過ぎると男性に相手にされなくなります。
[その気にさせ詐欺魔]
「その気にさせ詐欺魔」は、遠いところに住む貴方に会いに行くといいます。
どこそこに行きたいと言って誘ってきます。
飛行機代やホテル代を出してくれと言う意味です。
自費で会いに来ると思ったら大間違いです。
その気にさせ詐欺魔は、自費では動きません。
その気にさせ詐欺魔は、貧乏波動を出しています。
貴方を福田諭吉にしかみていません。
モテないおじさんは騙されてはいけません。
モテないおじさんなのに、急に女性がアプローチしてきたら要注意です。
臀部の尻毛まで抜き取られます。
[フリーラジカルヒューマノイド]
中には、
会えないのではなく、会いたくない人もいます。
波動、振動数が合わない人には、会うべきではないです。
万物は固有の振動数を持っています。
活性酸素のような自分の振動数に合わない人がいます。
不安定な電子構造を持った酸素分子です。
活性酸素は安定した電子構造を持つ酸素分子の電子を奪おうとして暴れます。
周りの正常な酸素分子がかき回され、電子を奪われます。
ガダルカナルインノー大学のトマホークカモネギ博士が、この活性酸素の動きに似た行動をする人を「フリーラジカルヒューマノイド」と命名したは有名な話です。
フリーラジカルヒューマノイド(活性酸素人造人間)は他人からエネルギーを奪って自分の肥やしにします。
活性酸素人造人間は、別名「同情型エネルギー泥棒」ともいいます。
周りの人間関係を破壊します。
会いたい人は大事にして、フリーラジカルヒューマノイドには注意しよう!!