美は努力なり その2 オヤジ化編 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

美は努力なり その2 オヤジ化編



綺麗でありたいと希望する時点で、すでに心は綺麗モードになっています。 

綺麗になることに興味がある女性は、もう既に少しは綺麗になっています。

綺麗になることに興味があり、尚かつ、それにむけて行動する女性は、より綺麗になっていきます。 
 
美は努力です。 

補整下着だけが美の追究とは言っておりません。 

ライオンは毛を剃ったら、弱そうに見えます。 

クジャクも羽を取ったら、間抜けな格好です。

化粧も、肌の手入れも、毛の手入れも、身体ラインの補整も、
仕上がった姿が本物なのです。



スッピン、ナチュラルしか認めないという男は、処女がいいと言ってるエロオヤジと一緒です。 


努力して、美しくなろうとする女性は、さらに、美しくなっていきます。

綺麗になろうと努力する人としない人では明らかに差がでてきます。 

女性を捨てて、

体型はどうでもいい。 

肌はどうでもいい。 

と諦めた女性達は、オッさん化への道をまっしぐらです。 

オヤジ化を選んで進んで行くか、一生、美を追究していくかは本人次第です。


続く
ペタしてね