Temuで購入したアイテムが本日届いたよ! | スーパーサラリーマン ~初心者でも簡単に副業・投資で稼ぐぞ~のブログ

スーパーサラリーマン ~初心者でも簡単に副業・投資で稼ぐぞ~のブログ

サラリーマンしながら、株、為替、金、仮想通貨など副業や投資に色々チャレンジ中♪

運用結果をブログに書いたり、通信業界の代理店始めたので一緒に頑張れる人募集中です!

最近インスタなどで頻繁に広告が出てくる

TEMUでお買い物をしてみた!


ダウンロードするとクーポン貰える

↓↓↓


とりあえず色々みてたら安い💦


とりあえずお試しに趣味の小物を購入してみた🎵


値段は某サイトよりも安く買えました✨


本日荷物が届きました✨


注文してから4日なので急ぎでなければ問題ないですね😊


やっぱり梱包は袋だったので雑でした(笑)

中身は箱とかは潰れて無かったし動作確認して無事に使える物が届きました!


収納バックを買ったのですがやはりちょっと臭いがありましたが洗濯すれば問題ないかなと思います✨


初回注文するとクーポンが貰えるので子供のSwitchの小物系を購入してみました!


これも某サイトと同じ商品が半額以下で買えちゃったので次回届いた内容次第ではこっちで買い物も有りかなと思います爆笑



招待コードがあったので気になる方は

こちらからダウンロードしてみてくださいねニコニコ


Temuで激安アイテムを探す