サムギョプサルについて | 伊藤光太郎のブログ

伊藤光太郎のブログ

何か読んだり見たり聞いたり思ったりしてもすぐ忘れるから書き留めておくための場

サムギョプサルをお店の人が焼いてくれる。

お肉を鉄板の上に乗せて、焼けたらハサミで切ってくれる。

それをサンチュに乗せて味噌をつけて焼いたニンニクなどと一緒に巻いて食べる。

美味しい。

ビールが進む。


そう酒のつまみに食いたいのだ。


焼いてくれて切ってくれるのは良いが、いっぺんに全部焼かないで欲しい。

ほら、全部焼けて、急いで食べなきゃいけないことになっちゃったじゃん。


おしゃべりしたりお酒飲んだり出来ないで、もう無くなってお腹いっぱいになって終わっちゃったじゃん。