【2024年9月時点】4歳娘のジュニアNISA成績 | 2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

株式投資4年生。
1歳と3歳の子供と自分の証券口座を管理中。
株主優待も好きだけど、本命は高配当株。
新NISAではVヴァンガードをメインに積立中。

みなさま 

少しお久さしぶりになりましたニコニコ

 

3連休、ちょっと遠出したら下の子が熱出しまして、

連休明けから半休使っています・・・魂が抜ける

 

リモートでも対応できる職種なので、ある程度なんとかなってますが、

有給、順調に?消化しています絶望あせる

 

さて、タイトルにも書きましたが、

ジュニアNISAを4歳と2歳の子供の口座で運用中です。

 

しばらくは解約せずに運用し続ける予定なのですが、

途中経過の記録を残しておこうと思いました鉛筆

 

4歳の娘のジュニアNISA運用益は・・・

 

⁺1,157,049(+50.74%)

でした!

 

ドル基準の資産も半分くらい占めているので、

まだ円安の今、含み益が多いですニコニコ

 

うち配当金でもらっている分(=確定利益)は

152,353円なので

確定利益でいうと+6.68%です。

 

2021年から運用していると考えると割合小さいですが、

それでも累計で15万以上配当金でいただけていると

考えるとありがたい限りですキラキラ

 

半年に一回くらいは記録していきたいと思います爆  笑

 

それではニコニコ