3歳娘口座での受取配当金の合計額を確認!!(2021.8~2024.6) | 2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

株式投資4年生。
1歳と3歳の子供と自分の証券口座を管理中。
株主優待も好きだけど、本命は高配当株。
新NISAではVヴァンガードをメインに積立中。

こんばんはニコニコ

 

メイン口座だけ、四半期に一度

受取配当金の確認をしていたのですが、

せっかくなので子供の口座も

四半期か半年に一度

チェックしていきたいと思いますウインク

モチベ上がるので飛び出すハート

 

3歳娘の口座はジュニアNISAメインですが、

今まで受け取った税引き後の配当金額は・・・

累計で205,111円

 

先月は約3万ほどの配当金の着金がありましたウインク

 

今年から、新規での投資額は減っているのですが、

年々積み重なる累計額が

モチベーションアップになりますねおねがいアップアップ

 

ほとんどジュニアNISA口座なので、

娘が大きくなるまで

このまま非課税で配当金受取続けます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

写真が好きなお子さんに!
このトイカメラは操作も比較的簡単で
32GBのSDカード付でたくさん保存できる!
USBタイプのカードリーダもついてるので
PCで写真の管理もできてとっても便利!
誕生日&クリスマスプレゼントにおすすめです