【配当金】オリックス【8591】 2024年3月分 配当金 着金しました | 2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

株式投資4年生。
1歳と3歳の子供と自分の証券口座を管理中。
株主優待も好きだけど、本命は高配当株。
新NISAではVヴァンガードをメインに積立中。

本日もお疲れ様です。

 

今回着金したのは、

オリックス【8591】です。

 

【配当金情報】

・100株当たり配当金     : 5,580円
・保有数         :170株 (うち60株 一般NISA) 
・受取配当金(税引き後) :8,240円 
・着金日           : 2024年06月04日


前回より特定口座から30株減らしました!

でも受取配当金の総額は増えててうれしいですおねがい

あと10株は減らそうと思っています・・・!

 

優待廃止されたのは残念ですが、

今期は 中期49.3/期末49.3 合計98.60円の配当を下限に

配当性向39%で配当金を出してくれる予定で

増配にも期待大ですラブラブ

 

下矢印詳しくはこちら
Presentation_2024_4QJ.pdf (orix.co.jp)

 

娘口座でも、100株まで買い増ししたので、最後の優待楽しみますおねがい

 

 

帰省や旅行時に必ず使う使い捨てエプロン!
お気に入りの服を汚さず済みます!
娘は車酔いするので、長距離移動時はかならず車内で着用
何度救われたことか・・・・・・

 

 

 

 

 

では、また照れ