【配当金】稲畑産業【8098】2024年3月分  配当金 着金しました | 2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

株式投資4年生。
1歳と3歳の子供と自分の証券口座を管理中。
株主優待も好きだけど、本命は高配当株。
新NISAではVヴァンガードをメインに積立中。

3月末権利分の配当金が入りはじめましたラブ

 

特定口座→新NISA口座に移し替えたいと思っているのですが、

なかなか進んでませんハートブレイク

思い切りがつかなくて・・・あせる

 

今回着金したのは、

2024年3月分稲畑産業【8098】配当金 です。

 

【配当金情報】

・100株当たり配当金     : 6,500円
・保有数         :114株(うち61株NISA口座)
・受取配当金(税引き後) :6,711円
・着金日           : 2024年5月31日


本当は、特定を売って新NISAで買いなおし

100株保有し続ける予定だったんですが、

1株しかNISAで買いなおしてません絶望

 

さっさとしないと次の権利日来ちゃいますね真顔

とりあえず、特定口座分売却進めますあせるあせる

今日1株打診売りしますメラメラ

 

下矢印毎日きてるBAKUNE

パジャマと思うと高いけど、毎日着るから服の中ではコスパNO1まじかるクラウン

ちょっと高いけど、うちは夫婦でお互いにプレゼントしましたプレゼント

 

 

 

では、おやすみなさい星