【配当金】3歳娘ジュニアNISA口座 2024年3月着金分まとめ | 2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

株式投資4年生。
1歳と3歳の子供と自分の証券口座を管理中。
株主優待も好きだけど、本命は高配当株。
新NISAではVヴァンガードをメインに積立中。

桜きれいですね~

なんだかわくわくニコニコアップ

    

毎月、先月着金した
配当金&分配金の金額を
振り返っています。

 

星私の口座 

星3歳娘の口座(特定口座+ジュニアNISA3年分)

星1歳息子の口座(特定口座+ジュニアNISA2年分)
 
の3口座を管理しています。

今回は、娘口座で先月着金した
配当金&分配金の総額をチェックしたいと思いますスター

 

最近食べ渋りがはげしい娘
晩御飯おわったらアンパンマンのガチャガチャしていいよアップ

といって釣っています、効果抜群笑キラキラ

 

 

ここらあたりのお菓子がジャストではいります下矢印

COOPでも購入可能ですウインク

 

 

 

 


 

さて、娘のジュニアNISA口座ですが、

3月の配当金・分配金は・・・


10,010円でした!

 

去年の3月の着金額は6,178円

円安ブーストもあり、だいぶ増えましたコインたちラブ

 

下矢印去年のブログはこちら下矢印


 

2歳の娘の誕生日に買った長く使える三輪車

一部部品がいたずらされてなくなってしまったのですが、

公式HPへの問い合わせで

迅速かつ良心的な値段で部品が取り寄せられました。

モノもよいのでお子様へのプレゼントにお勧めですキラキラ

下矢印

 

 

1歳息子と3歳娘が毎日遊ぶ滑り台。

折りたためるので収納スペースも取らないし、

買ってよかった遊具の一つ。

こちらは安心の兵庫の会社ネビオさんの商品

 

未成年はNISA枠ないので、今年は売買少なめかと思いますアップ

 

 

2023年6月分着金分のブログはこちら下矢印

3月末権利分の配当金メインに、31,226円の配当金いただきました

 

2023年3月分着金分のブログはこちら下矢印

12月権利分の日本電気硝子などの配当金がりました。

 

2022年12月分着金分のブログはこちら下矢印

9月権利確定分の日本株の配当金があり、
着金額は全体で16,864円でしたコインたちアップ

 

 

それでは、またうさぎ