みなさま、こんばんは。

 

先月まとまった配当金が着金したので、

今までの受取配当金の合計金額がいくらになったのかを

再計算しました!

 

着金した金額なので、

税引き後の金額となります。

 

今までの累計金額ですが・・・・

累計で419,411円

 

40万円を超えてきましたおねがい

 

始めたころは配当金が少なくて、
累計10万円までに1年半ほど

かかっています。

しかし、最近では半年ごとに
10万円もらえている状況ですアップアップ

 

3月末権利日のまたいだので

次の6月に入金される配当金が楽しみですラブ

10万近く入ってくる予定ですアップアップ

 

累計50万円までもうちょっとキラキラ

 

こうやって、先の予測がある程度つくのも

いいですよね~ウインク

 

月3万円の配当金が得られるようになるよう、

これからも頑張りたいと思いますウインク

※しばらく新NISAインデックス優先ですが・・・