メイン口座での受取配当金の合計額を確認!!(2021.8~2023.12) | 2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

株式投資4年生。
1歳と3歳の子供と自分の証券口座を管理中。
株主優待も好きだけど、本命は高配当株。
新NISAでは積立をメインに積立中。

みなさま、こんばんは。

 

先月まとまった配当金が着金したので、

今までの受取配当金の合計金額がいくらになったのかを

再計算しました!

 

着金した金額なので、

税引き後の金額となります。

 

今までの累計金額ですが・・・・

 

累計で396,630円

 

先月は約9万ほどの配当金の着金があり、

年々増える配当金額と

積み重なる累計額が

モチベーションアップになりますねおねがいアップアップ

 

12月末権利日のまたいだので

次の3月に入金される配当金が楽しみですラブ

2万近く入ってくる予定ですアップアップ

 

今年は累計50万円を超えるはずキラキラ

 

こうやって、先の予測がある程度つくのも

いいですよね~ウインク

 

月3万円の配当金が得られるようになるよう、

これからも頑張りたいと思いますウインク

※しばらく新NISAインデックス優先ですが・・・