【3歳までに1万冊チャレンジ】進捗状況ご報告!5月分 | 2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

2児ママの投資(配当&優待)を楽しむブログ

株式投資4年生。
1歳と3歳の子供と自分の証券口座を管理中。
株主優待も好きだけど、本命は高配当株。
新NISAではVヴァンガードをメインに積立中。

 

    

ネコ2021年6月(9カ月)

息子クマ2023年1月(4か月)から始めた
まじかるクラウン3歳までに1万冊チャレンジまじかるクラウン

 

月一回ほど進捗状況をお知らせしたいと思います。

(自分のモチベのためにも)

 

 

2023年5月24日時点での読み聞かせ回数は・・・・

 

9,158回!!

 

本を読むことが習慣づき、

本が好きになってくれたので、

これまでやってよかったなと思いますキラキラ

 

まだ一万回達成してないですが笑あせる

 

おうちに遊びに来た家族&友人も

プレゼントに絵本くれる率高め!

嬉しいですねラブラブ

 

弟は現在1,177回!

 

日中にも読んであげて、
復職までなるべくたくさん頑張りたいと思いますアップ
 

下矢印特に気に入った絵本を紹介しています。絵本選びの参考にどうぞウインク下矢印

 

先月進捗状況はこちら下矢印


それでは今日はこのあたりで・・・。

おやすみなさい。