先週のアクセス結果 10/9~11/7 | 会社を辞めずに稼ぎたい!アクセスアップでネットワークビジネス【CashEye777の実践ブログ】

先週のアクセス結果 10/9~11/7

こんばんは~

相変わらずチートなアクセスが流れこんできていますが現状のアクセス数はこのようなカンジです(*^▽^*)




とまぁ、先週の~といいながら月データ丸々載せてみましたが、月アクセス約19000アクセスとなっております。

現状アクセスの中身がハッキリ言って伴っていないので解析する価値が未だ見えてこないので解析して同行するのを先送りにしちゃってるのですが、この状態を終わるのを待ってても仕方が無いのでSEOをこの際推し進めちゃおうかなと方向転換するつもりです。

実際SEO対策するにあたっての土台はかなり出来上がって来ました。一応そのあたりは次の記事に書かせて頂くつもりですが、受け皿的な部分はほぼ完成してたみたいですヾ(@^▽^@)ノ

「完成してた」というのは、ぶっちゃけると忙しすぎて、

今日見るまで気づかなかった
(  ゚ ▽ ゚ ;)


だけの話なんですが・・・

正直予定より早すぎる上にサイトマップやソーシャルブックマークの対策がまだ未達成なのもあってまだ先くらいに思ってましたからね~。


とにかく、直接的なアクセスアップは読者登録をメインに大きなSEO対策を施してさらに上位のビッグワードの上位入りを狙っていこうかなと思います。

欲を言えばアクセスの絶対数を増やすより、もう少しオーガニックアクセス(GoogleやYahoo!などの検索サイトからのアクセスのこと)の比率を高めたいというのが真の狙いです。

結果的にアクセス総数が増えるか減るかは微妙なところですが、目的意識の高いアクセスの比率が高まるのは後のビジネスの部分においては重要ですからね!


と、アクセスログを見ながら思ったことをそのまま書いちゃいましたが、具体的な方法の解説をそろそろ連発で出そうかなと記事の下ごしらえに入っているところですのでお楽しみに~


ではではヾ(@^▽^@)ノ




お役に立てましたか?面白かったですか?
よかったら1日に1度ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

わからないことがありましたら遠慮なくコメントやメッセージからでもご質問ください