ハンバーグが食べたい!! | 会社を辞めずに稼ぎたい!アクセスアップでネットワークビジネス【CashEye777の実践ブログ】

ハンバーグが食べたい!!

今日は残業オンパレードをようやく終えて休日です(*´∇`*)

やはりPCにかじりつきは体に良くありませんので、晩御飯は休みにしか行けないところで食べようかと~


というわけで桜木町に来たのですか…雨降ってる~( ´△`)





今日向かうのはランドマークプラザにあるシズラーです(*´∇`*)

プラザの中もクリスマスツリーの準備中♪




もうそういう季節なんですね~♪ヽ(´▽`)/



今日行くシズラーはサラダバーが美味しい事で有名なアメリカンなレストランです!

sizzler
http://www.sizzler.jp/


週末だから当然混んでますがのんびり待つこと20分、まぁこの記事を書きながらだし、待ち合いの椅子はわりと質の良いソファーなので特に苦もなくテーブルへ。


久しぶりのシズラーでわからない事も明るくて可愛いスタッフさんが丁寧に教えてくれたし、サラダバーにスープやデザートもたくさんありどれも美味しいかったので満足して帰れました(*´∇`*)


帰りは雨も止んでてのんびりと~

さてと、帰ったらブログやろうかな!



Android携帯からの投稿