こんにちは(^^)

White Loveも解禁され、Mステも放送され!

White Loveはやまちね担の為のやまちねソングかな、と( 笑 )

2番にはBESTソロお願いしますよ…!

Mステは登場からツッコミどころありすぎて割愛。

FTぶりのいのたかおんぶ
つ('A`)
:(´(ェ)`)

{05FCF215-3511-4BA0-BB65-F73BFF1B7AD8}

黒衣装のグループ多すぎ… ライブの衣装で良かったのに…(°°)


伊野尾くん何か話すようで真ん中で、ズッコケ!いのたか隣じゃないけれどミニステと直前トークは隣(^^)

まだ半日なのにリピート何回しているだろうと思いますよね…。メンバー1人1人を見よう!と今は山田くんをひたすら追う、次は知念くんをひたすら…とやりたいのに気がついたら自担追ってますね

ソロアングル熱望

次はリトルトーキョーライフですかね!確か9曲?

30分拡大で30分やって下さるのかは分からないけれど楽しみすぎる(^^)

それでは(^^)