ハッピーハロウィン!(^^)


ハロウィン当日に先週の音楽祭についてを!( 笑 )気が付いたら1週間経ってるのでかなーり曖昧。


最初からセクゾ達いるなあ。JUMPは山田くんが他の仕事してるからまだだな。キスマイ出てきた。女装クオリティ…。


{496B21DD-98B0-43A9-BDAD-00CAEF88BAA2}



と思ってたら天使達出てきました。オープニングから見てたのに体感30分( 笑 )。


{48CAFB46-9508-420B-A088-40C0B24F944F}


ヒッ!??Chiku Taku!??

いのありカチューシャかわいい(°°)
(なこれ、自毛らしいですよ有岡くんはワックスで固めたとして←、伊野尾くんはどういうヘアアレ?私にも教えて?←)

となってる間にCM終わり、
特に披露前のトークもなしにステージへ。

ステージで9人が後ろ向いてる時点でMasqueradeを確信しました(DEAR.のPV持ってないのでよく分からないですが、LIVEDVDはオープニングなので後ろ向くも何も幕がありますし)。

333でカメラワークが映り、ラストスリーが天才

{DD68B1AF-9F1C-477B-8826-F6B7B8D339DE}


下からだと大抵ブスに映るじゃないですか?←
全然思わないんですよ。当たり前ですな。

Masqueradeが終わりかけ、浸ろうと思ったその僅か1秒、ジャニーズ枠は2曲披露だったことを思い出し何だろうと思った瞬間もう神曲が始まって…。(リアルに間なかった)



あいあり好きなんですよ。とりあえず(とりあえずとは)


先日のMステの投票シリーズ、あれ一端末いくらでも投票できたんで、我 I Need You4回入れて1回AinoArikaのペースで投票してたくらい好きなんですよ。

(見事にワン・ツーフィニッシュだった。)



今回なんといっても八乙女くんの大爆発。

・人々の願い集めて星は空を流れて行く
歌い出しソロ。ここからいのひかなのがたまらないのは知ってたけど(知ってた)やっぱ良いんです!

・心から(サビ中)
八乙女担に担降りする覚悟ができた2秒間。永久保存版ですよ本当に。

・魅惑のparty
Masqueradeの腰振り。でも地上波…。良いんですよ。良いんですけど、あれは有料コンテンツにしましょう!次テレビで披露するときは首から上にしましょう!!

完全に魅惑のpartyは付け足しですね( 笑 )( 笑 )

久々にDEAR.のライブDVD.見るか!と思えましたね(^^)

あの投票回以来の通常Mステが控えてるということであと3日がんばろう…(^^)

それでは(^^)