山田くん、第一印象、王道赤色センター。メンバー他にもたくさんいるのにいつでもど真ん中にいて単純なグループ。と思い込んでJUMPのことを深く知ってみようと思えなかった。何年か経ち伊野尾くんを皮切りにグループ全体に興味を持ってデビュー前後のエピソードを読んだ。…センターは初めからじゃない、彼の努力が実を結んだ。勝手に色眼鏡で山田くんをみていた私が恥ずかしい。正直なところ私のように色眼鏡で見てしまっている人は多い気がするので絶対努力型が絶対エースを生み出したということを世間の人に知ってほしい。そのことでファンが35億増えそうで嫌だけど!(何様?)

知念くん、第一印象かわいい子。運動もできる。ザ・ジャニーズ。先述のようにグループ全体のエピソードを読んだり、ラジオを聴くようになり衝撃を受けた。「たい焼きは頭からいきますよ。かわいそうとか全く思わないんで。(ニュアンス)」これがギャップ萌え…。またいのちねラジオの頭脳派TOP3。分析がすぎる。中学生でデビューできたから高校すら進学しようか悩んでいた子とは思えない分析力。実はJUMP1ミステリアスな男なのではないか。(ラジオに情報頼り過ぎ)

中島くん、第一印象俳優。最初に俳優として見かけた「弱くても勝てます」はイチ高校球児役として贔屓目では見ていなかった。後から野球未経験者でありながら一番上手い球児役だと知り努力さにハッとした。なんとなく見ようと思って見たHOPE。まさかあの数ヶ月後にJUMPの動画を漁っているとは本当に誰も思ってなかった。演技だけでなく多彩。ドラム、モデル。幅が広い。(3人目にして雑)

岡本くん、第一印象英語しゃべる人。24時間テレビの嵐にしやがれで妙に松潤のお気に入りの子がいるな、と。私名前とキャラは覚えても肝心の顔を覚えないので伊野尾くんを通じて雑誌をあさるようになり、覚えました。ちょうど高木くんと髪型が似てる時でもあり2人の区別がすぐつかなかった。(アホ?)



有岡くん、第一印象佐木先輩。顔はいいのになんだあの髪型は!!!!残念!!!!とつい1年ほど前まで思っていました。冬の音楽番組を見た時にアゴ外れた。なにアレ?少女マンガにあるやつですよね。もっさーい外見なのに実はイケメンの塊だったっていうアレ。(褒めてる)



高木くん、第一印象紫。先述の通り、岡本くんと区別がすぐつかなかったんです。だからいたジャンを見て、Tシャツが紫の人高木くんか!と。最近では高木担なほど見まくってるので今初期のいたジャンを見たら高木くんへの感じ方がガラッと違うんだろうな(と言って見ていない)



八乙女くん、第一印象日本人(?)目がパッチリ、彫りがしっかり。でもバリバリな東北人。エンターテイナー!ギターもモノマネもバラエティーもイラストも。友達になってあげるよ!!(あげる)



薮くん、第一印象骨格が山田くん。伊野尾くんと比べたらあれなんですが、顔の輪郭だけ出されたら分からない(おい)ふにゃふにゃ笑顔や家族やJr時代弟として17年ほど過ごしてきたのに突然兄としてまとめてきた彼。H.our timeの歌詞では彼パートが特に泣ける。yabuhika





伊野尾くん、第一印象地味に見かける人。この男、私がいつも見るような番組に続々とゲストで出てきたりするんです。最初は伊野尾くんに会ってみたいな、ヘイセイジャンプだっけ?別にあとの人達はいいや、ソロデビューとかしてしてないの?(今となっては馬鹿馬鹿しい新規独特の考え)してないよね、伊野尾くん不足だしヘイセイジャンプの番組見てみるか、




いたジャン




癒し。





2週間で1年強の番組を夜な夜な見る。



伊野尾革命が起きてくれてありがとう。


伊野尾革命が起きる前のHey! Say! JUMPを応援することができなくて本当に情けない。

平成時代を高くジャンプしてください。次の元号発表されて平成31年。とかになっても平成時代は永遠なので!

{DE588629-A5E3-437B-B57F-DEA63136C87C}



0924まった涙で花が咲きますように!
 


{1C50ED49-962E-4937-8AD8-F55632C47308}