こんばんは(^^)

もう今季のドラマも終盤ですよね…早い(°°)

コードブルーとウチの夫はリアルタイムで必ず見てたのですが、僕やりは録画だけして1分も見てなくて放ったらかしにしていたら第9話最後まで録れてなくて…( 笑 )

ようやく見始めたのですが面白い!!

謎のロボットが「殺てまうぞ我」とは、服部君ですかな?

ヤバ校の先生が豊でしたよね!???
(´ (ェ)`)ゆったっかっ!

孤食見直そう…( 笑 )

{6C1476BE-FFE1-43BD-B4C5-5F25028827E9}

マッケンを久しぶりに拝見。

ピーチガールの時はカイリのライバルだったのでただのライバル役の人だとしか思ってなかったものの、


カッコイイ。

顔整いすぎ。

顔引きつらせるシーンがやまちゃん並に上手い。個人的にやまちゃんの顔引きつらせる演技は顔が整いきった人しか出来ないと思ってます。

益々ピーチガールのDVDが楽しみで…1ヶ月待てるような待てないような。

それでは(^^)