こんばんは(^^)

かなりお久しぶりで(笑)
4月って毎年毎年忙しいですよね。
GWも差し掛かり落ち着いてるので書こうかと思ったはいいもののネタ溜まりすぎてて、メモもしないタイプなので書きたかったネタも忘れ…(笑)

というところに朝から嬉しいニュースが舞い込んだのでタイトルにしました。

2018年公開 知念侑李主演 中川大志 小松菜奈
「坂道のアポロン」
だそうです。

マンガが原作なようで、調べたら小学館みたいです。コナンと同じ(笑)

{50FFDC66-15B4-4A58-A7CA-59BDDBBCF507}

せっかくのGW使って原作読んでみます(笑)

あと、明日はHey! Say! JUMPの昭和にジャンプ(でしたっけ?)タイトル曖昧ですが(笑)
NHK23:25~です。

今日時間変更が発表(?)されたので予約した方は予約の再確認したほうが良さそうですよね。我が家のは良い録画デッキみたいで自動的に23:25~に移動されてました。賢い…(笑)

もともと18:05~でコナンと被るから嫌だなと思ってたのですがいい感じにずれてくれました。(笑)

メレンゲ→コナン→志村どうぶつ園→らじらー→特番

といった感じですか(^^)

ちなみにNHKの特番のナレーション?を担当される三森すずこさんは声優としてこの前のコナンの北海道の家出をしたという傘を持った女の子を演じてましたよ。私の頭の中は無理やりにでも二つの大好きなものを結びつけたい症候群(たった今命名)が発動してます(笑)(笑)

言いたい事はとりあえず書けた!はず!(笑)

それでは(^^)