こんにちは(^^)

今更感が凄まじい服部のことでも…。

かなり公式サイトを平次くんもろとったですねえ(何語…)。

当日のアニメコナンも…

{E7FEE08C-A63C-436C-A570-A4326EDCA0F0}

最初と最後をジャックするで!みたいな事を言ってましたが本当に最初と最後だけでしたよね(笑)
この事件は昔の作品を再び放送するデジタルリマスター版(通称デジリマ)なのですが最近コナンを好きになった人のためにある登場人物を覚えてもらいたいから選んだそうですよ!いかにもあの怪しいオバサン…コナンの再放送を無料でしてるアプリもあるので見てない人にはオススメです。

92巻単行本4/12発売でいつもはフラゲで前日買いに行くのですが今回はピーチガールnext2巻が4/13発売だったので発売日に買いに行きました…が…ピーチガールはフラゲとかなかったんですよね(笑)結局2日書店に通ったっていうオチでした(笑)

コナン93巻は7月発売で
ピーチガール3巻は9/13発売とそれぞれの最後のページに書いてありました。ピーチガールに至ってはもう日付まで決まってるんですね。あくまて予定だろうけれどすごいですね(笑)

コナンはここ数年4.8.12月だけの発売が続いていたのでその方程式が崩れた感じがします。かなり個人的に思ってるだけですけど(笑)


そして今日の金曜ロードショーは


純黒の悪夢。



 もう3時間切ってますね信じられない…(笑)
ってことは

から紅の恋歌。

が明日公開で…。今週末はJUMPのこと忘れそうな勢いなんですけどまさかの大ちゃんの誕生日(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

フライングしちゃうけどおめでとうございます。
せっかくの誕生日なので映画みてほしいなあ。コナンカフェロケ行ってましたし…。

明後日大運動会あるから厳しい気しかしないでしょうがね。あ、大運動会外れました…。(笑)

それでは(^^)