ふふふ。

未だ完全無欠勤。


とは言っても、

まだ二か月経ってないんだよね。


時間が経つのは早いようで、

やっぱり使い方次第では潤沢に使える。


過労死?

とりあえず無縁だわ。



益々楽しくなってる。



先走りを注意されることは多いけどね。

でも先走りじゃないんだよ。


教えてくれないから自分なり工夫するんだけど、

そうじゃない→何勝手にやってるんだ、のコンボ。


教えないくせに偉そうに言うなって感じ。

てか、そうやって引きずり出さないと全く教えないんだよね。


怒りたいのか、

揚げ足を取るのが趣味のような。


まぁ、恐るるに足らない。

着実に前進してる実感もある。


今全力全速力かもしれないけど、

失敗した時の反動は分かってるから平気だよ~^^


白紙や振り出しに戻るのは相場で鍛えられてるから大丈夫w


えこが一番辛い瞬間は・・そうだなぁ。



やるべきことをやらずに失敗することかな?

やってダメならもう一回♪が肝心。


何回でもウェルカムだよ。


頑張ってる実感さえあれば、

結果が出ないまま死んだって構わない。


頑張ってダメならしょうがないんだよ。


えこに逃げは無い。

絶対に逃げない。



みんなもえことコンクラーベだよ♪

さぁ明日もファイト!