超~快適♪継続中!




ここまで来たら、

もはや「自分でやるべき!」と言い切っちゃうね。


購入当時の感動に包まれております。

カラっと乾燥最強!


そもそも自分で掃除出来ない「仕様」で販売してるメーカーが悪い。

挙句にバカ高いお掃除代金(4万弱)とかアホか!!


もしこれが車メーカーだったらリコールもんですよ!リコール!


もちろん「自己責任」という逃げ道は作っておくけど、

あんな超簡単なことに4万とか、

セレブさんとかは買い替えとか言っちゃうわけでしょう?


資源の無駄遣いにもほどがある!!


買い替えるにしても、

自分で出来る限りのことをしてからにして欲しい。


そうすれば何が悪かったのかも分かるし、

次に買い替えた時に、その原因を抑えることも出来る。


バカみたいにお金に物を言わせて解決するなんざ、

おサルさん以下ですよ!



むしろお金がゴミや!!





えーえー!

ゴミのように相場に捨ててますとも!!

※負けてはいません




てか前回記事にも書いたけど、

パイプクリーナーでくるくるやると、

ほんと気持ちいいくらい取れるのよ。


むしろ毎日お手入れじゃなく、

詰まってからグリンと掃除したいくらい。


まぁ、サーモセンサーの故障原因にもなるから、

お手入れはしたほうがいいんだけどね。




しつこくて申し訳ないけど、

自己責任ではありますが、

力加減とかやれば分かるから。




生乾きで悩んでるなら・・・































今すぐやれ!