直近の数記事だけね^^

コメレスしましたって記事を書くのはズルい気がするけど。


まぁいいかw


せっかくレスしたのだから読んで欲しいじゃん?

大したこと何も書いて無いけどw


ずっとレスしてないと、

「レスはされない」ものだと構えてるかもしれないと思ってね。


ちょっと前に「レス再開します!」だなんて意気込んでたけど、

三日坊主だったよね。


今が忙しいと言えばそうなんだけど、

でも秒単位で忙しいわけじゃない。


結局は単なる口実で逃げていただけのような気がする。

よくある大人の言い訳。



忙しいというなら、心が忙しいのは間違いない。

コメントにお世話出来ないから忙(せわ)しないとはこれ如何に。



余裕が無いんだろうねきっと。



生きてもう結構長いから、

余裕がある「風」には出来る。


演技としてね。



でもそれは周りにウソをついているのではなく、

自己暗示の類に近い。


運命を変えるためにホクロを入れるとかあるじゃん?

そんな感じ。



前にも書いたけど、えこの好きな言葉。



「武士は食わねど高楊枝」

今コレだと思うw



もちろん心が貧しくとも腐ってるつもりはない。



それこそ、

「ボロは着てても心は錦」

自分を見失うようなことはないと思ってる。



でも「錦」を掲げすぎてるせいか、

ここ最近の悩みに直結してる気がするね。


プライダーなんだろうな。



んで仮面を被って繕ってるわけだから、

「仮面プライダー」ってことで。









あ、そうだ。

前にツイットしたけどコレ↓
















仮面ライダードライブ。




バイクなのか車なのかハッキリしろと言いたい。






話を誤魔化したとこで〆。







~ 追伸 ~


しばらくレス頑張る。


頑張るものではないけど、

心の余裕を取り戻すのにご協力ください^^


※やっさんはこの限りではないw