今更こんなネット用語はいかが?

なんて読むか分かります?



「小並感」




古代では、テレビが最新情報をお届けする媒体だったのに、

現在ではネットで普及している言葉をTVが紹介する始末。







「しょうなみかん」

思い切り書いちゃってますTBSさん。


下調べが適当だから、捏造といつも隣り合わせなんですよ。

だから知ったかぶりのTVって嫌い。



これ実は不正解で、

正解は「こなみかん」。



「小学生並みの感想」を略したものです。




「TVなんてオワコンだね~」

この「オワコン」もネット用語になるのかな?


てか略せばいいと思ってる節もあって、

いわゆる「ザーギンでシースー」のような業界用語と比べること自体、

ドングリと言えるかもしれませんね。



まっ、どっちでもいいし、

どうでもいいことなんだけど。



あまり起源だとか本家に拘ると、

隣国さんのようなモラルになってしまうので避けましょうね。



なんでこんな記事を書いてるのかと言うと、

今日ピザを食べに連れてってもらったんです。




ピッツァ世界大会で最優秀賞を受賞した人が手がけたお店。

世界一と名高いマルゲリーターが特にオススメだそうな。


残念ながら写真はありません。

お腹空きすぎて、すぐに手をつけちゃったからw


あっという間に食べちゃいました。





味はどうだったか?























めっちゃ美味しかった~(小並感