特に何もないまま、

今日という日が過ぎようとしている。


そんなことあってたまるものか。


一人でもいい。

小さくてもいい。


ほんの少しの喜びでいいから届けたい。



お仕事が全て終わって、

少々無理して姉ちゃんとこに寄りました。


姪っ子も合流して深夜のパーティー。

朝までカラオケコース。


クリスマス感はなかったけど、

やっぱ楽しいね。


身内だとドップリ安心出来る。

姉ちゃんはパワフルで姪っ子はキュート。


相変わらずでした(^-^)




ランチも一緒に食べたよ。


ここに来ても、

いつもどこにも行かないのだけど、

今回は少しだけ街中に繰り出しました。


天満屋の~



時計塔~




広島市内で言うとこの「並木通り」を彷彿させる感じで、

随分とお洒落になってた。







お~い、クリスマスだよ~!

カップル達出ておいで~!


ガランとしすぎw


「グレイス」っていうカフェでランチしたんだけど、

自分の家にしたいほどお洒落な店。


みてみて。











小物一つ妥協のない完璧なコーデ。

満席でもそれを感じさせない、

ゆったりとした間取り&配置。


お手洗いなんて、

そこで食事出来るレベルですよ。


主役のランチもオーガニック感満載で、

当然ライスは玄米仕様。







女子会に持って来いのお店でした。


そのせいか、

周りから聞こえてくる会話も開放的で、

ある少し年配の主婦席から、


「私なんて叔母から、

結婚するなら童貞を選べと散々言われたわ」


なんて言葉も飛び出していました。


外観もクリスマス仕様で可愛いんだよ。






また来たいな。

てかもう、ここだけでいいかも。


夜になるとカクテルも出してくれるそうで、

これまた美味しいんだそうな。



これくらいしか写真ないけど、

一人だけでもほんの少し笑顔になってくれれば、

えこサンタは嬉しいわけですハイ(^-^)



メリークリスマス♪