ああそうさ。

えこは昭和だよ。


てか近代だね。

最近だよ、最近。


平成なんて新参も新参。


へぇ、もうキャバに平成っ子いるんだぁ。

ってOB気取り。


いいじゃん、昭和っ子と平成っ子の共存で。


次の年号が出てきて、

えこ世代で言う「明治」に値する位置づけになったら諦めるよ。


平成とは言え、高齢化社会で、

まだまだ昭和勢が占めてるんだから、

「実質昭和」と言っても過言ではない。


だよね?ね!



こういうデリケートな部分は教育が大切なのよ。



特に子供。

平成20年っ子とかね。


「ほら見て、昭和のお姉さんだよ~」


これでいい。





なのにどうよ、公共機関ども。

これどういうこと?喧嘩売ってる?


















1408873315080.jpg




気分良く遊んでたのに、

一気に落ち込んだわ!!コンチクショー!


むかし?

わざわざ括弧でくくってまで「むかし」とは、

どういう強調構文ですか!?


「昭和は昔ですよ~」って洗脳!?

「昭和は歴史上の架空の世界」とでも言いたいの!?



昭和万歳!

昭和万歳!



あれ?なんだろ、しょっぱい水が流れてきたよ?



昭和万歳!

昭和万歳!






で、でも平成元年でも通るってお世辞言われたことあるな。

あは♪




あ・・は?









お世辞よね。

分かってる・・所詮お世辞よね。



ちゃんと分かってるじゃない自分・・・▄█▀█●