どうも~。

ヤンデレラが0時をお知らせします。


あまりにも気分も機嫌も悪くて、

どうしていいか分からない。


胸の真ん中にある黒いモヤモヤ、

リンゴくらいのモヤモヤ。


毒リンゴ?

悪魔?

黒いエクトプラズム?



こやつに支配されそうで怖いです。

でも大丈夫。


まだ戦えてる。


えこの唯一の処方箋、ブログを使って、

毒を吐き出させて下さい。



まずは気分を落ち着けるために、

外国の様式美でも見て心を落ち着けたいと思います。


規則正しい美しいフォルム。

シンメトリーな模様って、なんとなく気持ちが落ち着く



・・・のか?これ。。






お風呂の壁紙~。





リビングのじゅうた~ん。





寝室のソファの壁紙~。








自分だけ不幸なのは嫌だー。

みんなも不幸になっちゃえー。



うわ~ん。







※心霊写真ではありません
※前もって言っておきますが・・


























※絶対に拡大しないで