こんばんは・・・



ストップ・・・

逆指値・・・




・・・ちゃんと入れてますか?




急落、急騰に備えてストップを入れる?

指標で逆行が怖いからストップを入れる?






ううん・・・





























暴騰・暴落のためですよ!
















指標の急落なんて赤ちゃん。

しかも時間が分かってるなんて神。





暴落暴騰に時間ありません。

いつ何どきにあるか想像つかないのです。



想像を超えるから、

脳内フリーズ石化魔法を食らう。


動けない。

身動き取れない。




先日のホワイトハウス誤報。

良い予行演習でした。



想像つきましたか?

動けましたか?

寝てましたか?



あの動き、

急落のあと全部戻したけど、

切られた人、


「あ~、もっと下に逆指値すれば良かった」

なんて・・・
























バチが当たるよ?





















以下に動画を貼り付けます。

予想外の暴落が起きたとき、

逆指値、強制決済を遥かに超えた追証が来る現実をお楽しみくださ・・・