リーンリーン。

ガチャ。


もしもし、お久しぶりです^^

元気にしてますか?えこですよ。


昔のえこに言いたいことがあって秘密の電話機で電話してみました。

今日は嫌われようと思ってね^^



今持ってる玉、それ、含み損だよね?

まっかっか。


チャットレの人にも言われたのに、なんで持ってるの?

しかも笑顔で。


いい感じなの?気持ちいいの?

鬼ホするっていうのが、カッコイイとでも思ってるの?



少し戻ったら切る?

無理無理wどうせ切らないよ^^



ストイック最高だよね^^

そっか、まだ貯金があるんだもんね。


いざとなればまだナンピンも行けるし、

最悪強制決済になっても、その貯金で生活はできるか^^




え?

もうナンピンしたって?


それってスキャでエントリーしたんじゃなかったっけ?


何ティック狙ったの?

どこまでの上限ラインを見てエントリーしたの?


ふむふむ、20ティック狙いだったのね。



・・・で、その含み損、一度でもプラ転した?

10ティックでもプラ転した?




してないの!?



え?した?5ティックだけ?

それで急落来たんだ~。


そっか~。





・・・なんで逃げなかったの?

戻ると思った?




どこを反発して戻ると思ったの?



は?


急落だからリバくらいあるだろう?



バカじゃないの?



所詮リバはリバじゃん。

また下がるんだよ。危ないんだよ?


ん?

全モすることだってあるですって?


そりゃあるよ。

でも、それが今だとでも言いたいの?


根拠あれば教えて。





はぁ?多分?

お祈り中?




いつからそんな危ないものに手を出したの?

まさか壷とか買わされてないよね?



そもそもスキャじゃん、

何やってるの。



スタイルは守らなきゃダメでしょ?



え?

今はスイングに切り替えた?

あなたの言うスイングってな~に?


長く持つこと?


塩漬けを綺麗な横文字にしてんじゃないわよ。



スイングなら、そ~ね~・・・

+3円くらい狙っちゃうわけ?



3円狙える位置で入ったの?

違うでしょ?思い出して。



あなたは20ティックしか狙えない場所で入ったの。

分かる?



その殆どプラ転してないスキャで入った真っ赤な玉で、

なにを持ってスイングとか言ってんの?


目を覚ましなさいよ。



どうせ切らないなら、チャート見てても意味ないじゃん。

指値入れてゲームでもしなよ。

遊びにいっといでよ。


どうせ損切りライン決めてないんでしょ?

同値で逃げればラッキーって思ってるんでしょ?



じゃあ同値に指値入れて、PCの電源落としなよ。

見ててもイライラするだけだよ?



強制決済か同値か。

なんなのこれ。



こんなので、「私株やってんだよね~」とか言っちゃうの?

さむ~。



ちなみに、どこを割れたら自力で切るの?


損失が100万になったら?



は?

チャートの向こう側にいる人には、全く関係の無い数字だね。


だからウルアガールとかキルモドールになっちゃうんだよ。



どうせあれでしょ、

利確するときも、29ティックまで行くと、

「あと1ティック~」とか言ってるタイプでしょう。


言っとくけど、大人さんたちには全く無関係だからね。



繰り返すけどそれ、スイングじゃなくて、

「し・お・づ・け」って言うの。


売るまで損が確定しないんじゃなくて、

すでに損してるの。しかも変動してる。



もう下げないで~って思わない?

時間よ止まって~って思わない?



損切りすれば時間を止められるんだよ?

両建ても同じ意味あるけど、

ただの慰めだからね。



今切ったらとんでもない金額だから切れない?


は?


これ以上さがったら、もっと恐ろしい数字になるんだよ?

わかってんの?


ちゃんとストップ入れないからでしょ?



え?入れてたの?

じゃあなんで塩漬け?



え~~~~~~~~~~!



ストップを外すとか、マジおもろすぎるwwwww



死にたいんでしょう、ねぇ、死にたいんでしょう?




ストップ外して根性見せれば、

その想いが相場に届くとでも思った?



意気込みを語るのは、面接だけでいいんだよ。



もう分析しても意味ないのに、

なに情報をあさってんの?



しかも自分に都合のいい情報ばかり。



ははぁ~ん、さてはお守りにするつもりね?



お祈りにお守り、

やっぱ何か新興宗教に入ったんでしょうww

やめなやめな。


だ~~~~れも助けてくれないから。



自分で決めるしか無いんだよ。

ちゃんとラインを決めて。


今からでも遅くないよ。




どこを割れたら全部切ろっか。

どこまで行ったら、1/3切る?



また上がると思うなら、

その切ったお金で、また買えばいいじゃん。

もちろん割れたら切るんだよ?



あはwしないんだ^^




でもありがとう。

あなたがそうして爆死してくれたおかげで、

いまのえこがいるよ^^



景気良く死んじゃってね。



でも心折れちゃだめよ?

相場の負けは相場でしか取り返せないんだから。



じゃあそろそろ切るね^^

ばいばい。