長生きしたい? ブログネタ:長生きしたい? 参加中

正直言っていつ死んでもいいです音譜

悲しいけど、死ぬ瞬間に死にたくないともがくのも嫌だし汗


だからいつでもウェルカムですパンチ!


死ぬ気になれば何でも出来るって言うけど・・・

ペタしてね

あれ、ウソですラブラブ


えこは、借金まみれで「死にたくないから」必死になって頑張りましたメラメラ



死ぬ不安なんて、痛いのかな?苦しいのかな?程度です音譜

借金の苦しみや人生の不安は、そんなもんじゃないです。ドクロ

はんぱじゃないです叫び


だから逃げるんじゃなくて、だからこそ頑張ってますアップ


よくわからないいのが本音DASH!


ダウンクリックしてちょラブラブダウン 現金化のキャッシュエコプロジェクト
人気ブログランキングへ


All About 「住みやすい街選び(首都圏)」平均寿命を超えて長生きできる街はどこだ?
All About 「恋愛」恋愛しない男が早く老けるワケ