ディプセルの実態!ネットの真実とは...


今日会社の人と話してて、ネットの話をどれだけ信じるのかって話題になり。


芸能ニュースとかでもあれやこれやと本当のことなんてわからないのに

それが本当かのようにお話が進んでしまう。


真実なんてネットの世界だけじゃわかるハズなんてないのに、

みんな悪い噂ほど大好きだよね。


今、参加してるディプセルという会社の商材ではなくて、

だいぶ昔に参加した、アフィリエイト商材があったけど

それも、しっかりやれば成果はでるのに、めちゃくちゃネットでは

叩かれていたのを思い出しました。


自分の人生、失敗はもちろんしたくないけど

でもこれって思う副業に出会えたらめちゃくちゃラッキー!


がっつり稼いで1年後はのんびりすごいたいという思いがより強くなった。

今回のディプセルの商材に参加してみて、稼ぐためのマインドもやっぱり大事なんだなと。

まだまだ勉強しなくちゃいけないことが多そうだけど、今まで何も変化のない毎日だったら稼ぐことにガッツリ集中して作業ができるのは楽しいと思えた。

ひとまず、インスタでカメラの趣味投稿をやっていったらめちゃくちゃいいね!がついたから、調子に乗ってインスタもめちゃくちゃ楽しくなってきた。

やることは難しくなかったから、あとは継続ができるかどうか。

今回は三日坊主はクリアされてるからw

あとは毎日の継続w

ブログも結局は継続が大事なのはわかっていても
できなかった過去があるのでw

今回は夢が明確になったので1年はがっつり頑張ってみようと決意。

今のところ毎日コツコツできているので良しw

早く最新のミラーレス欲しい!
夢が明確にできると、物欲も出てくる出てくるw

お金ないから今のままでいいって思って物欲が出ないように
生活してたけど絶対にお金はあればあるほど、自分は幸せになれるw

将来やりたいこともめちゃくちゃ増えたし、税金のこともこの副業で教えてもらったのがきっかけでもっともっと知りたくなった。

税金のことって教えてくれる副業あるんだって驚いたけどw

早く税金のことで悩むくらい稼げるようにならないとなw

ラインわからないこと聞いたら誰かが教えてくれるからめちゃくちゃ助かるんだけど、聞きすぎるときまづいか。

遠慮しないで聞いてと言われるけど、遠慮しちゃうよなーw

さて、今日ももうこんな時間なので寝よかな。

仕事もがんばろーっと。

おやすみなさい。