こんばんはアップひでやですニコニコ


先日は疲れを取るために温泉に行ってきましたひらめき電球







$CA'SHA (カーシャ) 牧野秀哉 SAVOY 美容師 豊川市 ブログ


舘山寺にある温泉なんですがいろいろなお風呂があり炭酸泉もありましたアップ
炭酸泉の効果はやはり凄くて疲れもそうですが手荒れにも効果絶大でしたパー
これで年末も乗り切れそうですニコニコ





$CA'SHA (カーシャ) 牧野秀哉 SAVOY 美容師 豊川市 ブログ

ロープウェイからの紅葉も綺麗でした目





$CA'SHA (カーシャ) 牧野秀哉 SAVOY 美容師 豊川市 ブログ





近くにあるオルゴール館に行ってきました音譜





$CA'SHA (カーシャ) 牧野秀哉 SAVOY 美容師 豊川市 ブログ




そこで見つけたジブリのオルゴール音譜


どんな音色なんでしょう!?ニコニコ



目、体、耳、色々癒された一日でしたにひひ