こんにちは(≡^∇^≡)





ひでやです(*^ー^)ノ






今回は春日井にあるふたつぼしさんにお邪魔してきましたv(^-^)v






CA'SHA (カーシャ) 牧野秀哉 SAVOY 美容師 豊川市 ブログ









CA'SHA (カーシャ) 牧野秀哉 SAVOY 美容師 豊川市 ブログ






まずは前菜(●´ω`●)ゞ







CA'SHA (カーシャ) 牧野秀哉 SAVOY 美容師 豊川市 ブログ


おいしそうでしょ??(*⌒∇⌒*)





次はスープパー







CA'SHA (カーシャ) 牧野秀哉 SAVOY 美容師 豊川市 ブログ


かぶのスープです(*^ー^)ノ





続きましてはハーブパンドキドキ







CA'SHA (カーシャ) 牧野秀哉 SAVOY 美容師 豊川市 ブログ





からのメインディッシュ(・ω・)/







CA'SHA (カーシャ) 牧野秀哉 SAVOY 美容師 豊川市 ブログ





今回はお魚にしました!!色々選べれるんですよp(^-^)q



まだまだ続きますよ~




デザート(`∀´)







CA'SHA (カーシャ) 牧野秀哉 SAVOY 美容師 豊川市 ブログ





ほんと、どれをとっても凄く美味しいしお店の雰囲気も最高!!




幸せな時間をありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





みなさん春日井に足を運んだ際には是非立ち寄ってみてくださいね!!





ひでやでした(・ω・)/