館山へ【大切な時間 5】 | パパのブログ

パパのブログ

仕事も遊びも一生懸命がモットーの家族をこよなく愛す、ごくごく普通のパパが日常を書くブログ

5日目。朝からドシャ降り。

終日、みっちり集中。

 

6日目。曇り&快晴。

本日、帰京する。

 

お決まりのルーティーンを終え、海へ。

自動販売機でカフェオレを買って、2Fデッキのベンチであぐらをかく。

数十分、ただ眺める。

 

戻り、自転車に乗り闇雲に走り回る。

風を感じながら、様々なことに感謝して。覚悟して。

「さぁやるぞ!」

 

お昼には、久しぶりにこちらへ。

「まんぷく定食」をライス大盛りでいただく。

ただ、これで2000円近いのは高いかな・・・・

 

食後、歩いて「富浦新港」を偵察。

平日ということもあって釣り人もまばらだが、皆全く釣れてない。

 

「ちょっとお茶でも」と

ホテル&リゾーツ 南房総(旧:富浦ロイヤルホテル)に寄るが、バリケードされていて敷地に入れず。

調べると7/1の13時までコロナの影響で休館とのこと。

「どこも大変だよなぁ・・・・」

 

帰宅し、隅々まできれいにして片づけて。

 

本当に意味のある、充実した数日間だった。

ここに至るまで、色々と悩み苦しんだが目指す目標が定まった。

明日から一気に行くぞ。

 

名残惜しいが、次のステップへ進むため帰ろう。

「ありがとうございました!」と一言つぶやき、家族の待つ家へ向かいましたとさ。

【HIS】旅行プログラム