土曜競馬予想 | 姉さんのワイドの帝王

土曜競馬予想

昨日、某シュミレーションゲームを購入し、
朝までみっちりやりこんでしまいました。
な~んせPCすら立ち上げなかった始末ですから~!
おとしゲーは、全キャラ・全スチル&ムービーを
コンプリートしないと気が済まないあたり・・・
所詮あなたはオタクですから~っ!残念っ!!
マニア気質はいつまでも消えない斬りっ!!!

と、自分斬りをしてマニア気質を再実感した姉さんなのでした。

さて、そんな今日の姉さんの勝負レース

中山9R
2-3-8-10の3連複&ワイドBOX
中山11R
4-12-14-16の3連複&ワイドBOX
阪神11R
1-2-3-9の3連複&ワイドBOX


上記で勝負してみようかと思います。

今日はおとしゲーで頭が一杯なんでね。
いつにも増して何も考えてません。
TARGETの着度数が高い馬を中心と、あとは直感!

有馬は今から部屋の掃除をして、
おとしゲーでもう1人をおとしてから、ゆっくり検討します。
本命クラッシャー様の予想も拝しませんとね(笑)

ちなみに杉本穴のクラッシュ予想
◎ダイタクバートラム
○ゼンノロブロイ
×デルタブルース
△ツルマルボーイ
 アドマイヤドン
だそうです。