JRA-VAN・有馬予想 | 姉さんのワイドの帝王

JRA-VAN・有馬予想

JRA-VANのお試し版ROMと
TARGETのROMが姉さんの元に届きました。
そ~いや、I-PATからのお知らせで
そんな物、申し込みしてたっけ。

で、早速、仮想出馬表で有馬データをチェックしたところ・・・
どう見てもバルクに◎がついている!

まだよく使い方がわからんのですけどね。
姉さんが見る限りは、ど~やってもバルク

GIでは、ずっとバルク斬りをしていた姉さんにとって、
最後の最後にバルクをどうするか、悩んでしまう今日この頃。
だって・・・

鞍上が五十嵐に戻るんですから~~~っっ!!

これだけで姉さんはバルクを斬りたい!
でも、予想ソフトによると現時点では◎はど~みてもバルク・・・
そして本命クラッシャー様が◎を打ちそうなのも、
どう考えてもバルク・・・

ちなみに穴傾向の馬は
シルクフェイマス
ツルマルボーイ
ユキノサンライズ


で、大穴傾向の馬は
タップダンスシチー
ヒシミラクル

らしいです、このソフトによると。

ちなみに現時点での姉さんの予想は

◎デルタブルース
○ツルマルボーイ
△ヒシミラクル
▲タップダンスシチー
×シルクフェイマス
 ハーツクライ


なんですけどね。