日本一早い有馬記念予想? | 姉さんのワイドの帝王

日本一早い有馬記念予想?

実際に買うか否かは別として、
JRAのCMを見ていてふと思った姉さん。

「これはもしかしてサイン馬券?」

有馬のCMを見た方、多いと思うんですが
12番をつけたクリスが1頭だけ映ってますね。
ということは・・・

素直にとれば12番ゲートの馬
ちょっとひねれば前走が12番ゲートの馬
ということかな~と思ってみたり。

あとは、今年のJRAのメインキャラはさんま
最後の最後に3番ゲートの馬がくるかも・・・と思ってもみたり、
サンタの服を着ていることで、3枠(赤)かと考えてもみたり。

時事ネタというか、今年を振り返ると
マグニチュードの血が流れている馬がくるんじゃないかとも。

ふと、そんなことを思ってみた姉さんなのでした。
ご参考というか、頭の片隅にでもちょこっと置いていただけると・・・ね。

まぁ、1つだけ言えるのは
デルタブルースは絶対に買う!!ということですかね。

ということで、姉さんの有馬たわごとでしたとさ。