朝日杯FS予想 | 姉さんのワイドの帝王

朝日杯FS予想

ついさっき埼玉スタジアムより無事帰還してきました。
CSについては別に書くとして・・・
明日(正確には今日)の阪神FS予想をば。

熱発中の為、元々回らない頭が更に回っていない姉さんが
直感だけで選んだのが、

ペールギュント
ストーミーカフェ
スキップジャック
マルカジーク
×ディープサマー


とりあえず、上記の5頭の3連複ワイドBOX
で手堅くいってみようかと。

朝日杯はな~んせ固いレースなので
予想もどうしても固くなってしまいますね。
意識朦朧~とした中で買った
土曜の中山メイン・師走Sで3連単を的中させ、
軍資金が若干増えたし、手広く・・・といきたいものの、
今までの朝日杯を考えると、ど~しても固くなります。

でも、マリノスも無事年間王者になったということで
今回はチームカラーであるトリコロールカラー、
青-赤-白馬券を優勝記念にコッソリ買ってみます!

(青)ストーミーカフェ
(赤)セイウンニムカウ
(白)ペールギュント


この、マリノス優勝おめでとう馬券は3連単BOXで!

今回、何故にペール~が本命かといいますと・・・
理由は簡単!
馬番2番だからです。
2番といえば、姉さんのこの世で一番愛するサッカー選手、
マリノスのエースケの背番号。
そしてマリノスは2年連続の年間王者!

ペール~は1番人気ですけどね。
今回は「マリノスが年間王者になったらどの馬が入ろうと2番で!」
と決めてたんですよ、姉さん。

ということで、今回はマリノス馬券で勝負といきます!!