JリーグCS! | 姉さんのワイドの帝王

JリーグCS!

今日の夜はCSなんですよ。
家でゆっくりTV観戦しようと思っていた姉さんですが、
今朝、友人から
「チケット用意するからおいで!」
という悪魔のお誘いを受けまして・・・
埼玉スタジアムまで旅に出ることになりました。

実は姉さん、ただいま風邪をひいてボロボロです。
熱発中で、今朝は38.3度ほど。
平熱が35.8度の姉さんには、かなりキツイ状態ですが・・・

苦節13年、エースケが日本一に輝く瞬間を
見逃してたまるか~~~~~っっ!!!


第一戦でエメに足を踏まれたものの、そのままプレーを続け
わき腹まで痛めたエースケが
「壊れてもいいから死ぬ気でやる」
と言っている以上・・・
姉さんも死ぬ気で行くしかないでしょう!


・・・ということで旅に出てきます。