二度目の金融ブラックになり

情報消せますという
業者さんに
「異動が多いからむり」と
断られて

デポジットカードをしる
ライフ落ちました
その半年後
ネクサスカード通過

今年の3月
起業したため
ライフビジネスカード申し込み
落ちました
そしたら直ぐに
個人カード招待きたが
落ちました

2ヶ月位前に
ライフデポジット通り
その後
ACマスターカード通りました。

10日位前に
アイフル通りました。

ちなみに
アイフルとアコムは
昔バックレまして
いつ止まるか不安です。

ライフはアイフル系だし

所詮
金融ブラック者の
ボクが
カード作れたり
お金借りられたのは
偶然かもしれないが

うまく付き合っていけたら
良いなぁ
って
ビクビクしながら
考えてます。










仲嶋裕翔




ハッキリ言って
お金に困っていないので
やればできる
ブラックだって
どうにかなると
みなさまに知らせるために
ブログかいてます。