みなさん、おはようこんにちはこんばんは👐
お笑いサークルSHOWCASEですヾ(⌒(ノ'ω')ノ

新入生の方ご入学おめでとうございます🎊🎉㊗️

お笑いサークルSHOWCASEでは明るい人やすごく陽キャの人などなど個性的な人達がたくさんい
るのできっと楽しいと思います!


新入生の入部のみならず、他大学生や2回生以上の方も大歓迎です🥰


もちろんお笑いが好きな人も目立つことが好きな人、面白い人を探しに来た人も入部大歓迎です✌️
なかにはプロを目指して頑張っている先輩方やNSCにいって吉本で頑張っている先輩方もいます。


お笑いを趣味としてやっているコンビもいます!
お笑い好きや人を笑わすことが好きな人、人を笑顔にしたいと思っている人、入部してみませんか?
誰でも大歓迎します‼️


お笑いライブも今は2ヶ月に1回ぐらいのペースですが、出来ることなら1ヶ月に1回したいと思っています❣️


コロナの影響であまり新歓の機会がないので、Twitterでもインスタでもどんどんサークルの情報を上げていくつもりなのでぜひ、フォローお待ちしております🙇‍♀️
TwitterでもインスタでもDM受け付けています!
履修で分からないこととかがあればなんでも相談してください❣️

(注)インスタグラムのQRです↓↓↓