2/26 Guitar Duo Night | 『Case#1』 ブログ

2/26 Guitar Duo Night

今夜はアコースティックギターデュオ2組によるライブ。


1stセットはAmaduos(アマデュオス)。
メンバーは、モラ(♀)さんと、カオキ(♂)さん


『Case#1』 ブログ



ガットギター2本による、しっとりとしたアコースティックステージ。
一曲目は、ここ小川町にちなんで春の小川を演奏してくださいました!

その後はイパネマの娘や、Samba de Orpheなど、
ボサノヴァやブラジル音楽を中心に
とても温かな気持ちにさせてくれる演奏をご馳走になりました☆



2ndセットはBe-m
メンバーはRさんと、Lさん


『Case#1』 ブログ



こちらは、アコースティックギター2本による、
ボサノヴァ、ロック、ジャズを中心としたステージ。

禁じられた遊びをボサノヴァで。
哀愁のヨーロッパをオリジナルアレンジで。

懐かしいけど、新しい。
そんな新鮮な気持ちにさせてくれました!

MCでもお客さんの笑いをつかんでおりました☆



そして、最後は4人でのエクストラステージ。


『Case#1』 ブログ

インストルメンタルな夜。
賑やかに、元気よくステージを締めくくってくれました☆



心温まる音楽をありがとうございました!