次に登る山をどこにしようか考えるのも楽しいんですね。 | 【ハセガワドットコム】長野市内ではせがわ不動産という会社をやっている長谷川圭輔のブログ。

【ハセガワドットコム】長野市内ではせがわ不動産という会社をやっている長谷川圭輔のブログ。

長野市内で土地オーナーや建物オーナー向けに遊休不動産の活用相談を受けています。「貸したい、売りたい、節税したい」を不動産オーナーと一緒に考えるオーナーの立場に立った仕事をしています。
TEL 026-285-0567
E-mail 0topix0@gmail.com

週末が近づいてきたので、次はどこの山に登るかを信州山歩き地図で考えています。


写真は山登りを趣味にしているお客さんから見せてもらって僕も買う事にした本です。

イラストで登山ルートが描いてあって、その優しい雰囲気が気に入っています。



長野市内で土地オーナーや建物オーナー向けに遊休不動産の活用相談を受けています。

「貸したい、売りたい、節税したい」を不動産オーナーと一緒に考えるオーナーの立場に立った仕事をしています。


平均的なサラリーマンが言いそうなコメントが得意な、はせがわ不動産の長谷川です。





先日初めて上田市にある烏帽子岳に登ったんですが、事前のリサーチはこの信州山歩き地図でした。


山の難易度が三段階で紹介されていて、一番易しい初級に指定されていました。


妻と小学6年生の息子の3人で行ってきたんですが、この地図に紹介されている通り登りやすくて眺望もすごく良い山でした。



そして今僕は次の休みの日も雨が降らなければ山に登ろうと考えています。

そのためにまた信州山歩き地図で物色中なんですが、この時点で既に少し楽しくなっています



そんな感じなので、次回の山登りは前回よりも、もう少しだけ道具をそろえたり、準備をしてのぞもうかなぁとも思っています。



という近況を書いてみました(^^)






不動産活用により社会を豊かにしたい!

はせがわ不動産株式会社のホームページはこちら